忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:35 |
最近のお仕事 2017/01/13更新
2017/01/13 update
今年から直近の仕事を記録していくことにしました。記名仕事を中心に紹介します。

●『BanG Dream!』リーフレット
12月29日〜31日、コミックマーケット91の企業ブースで配布された豪華リーフレットの中で、『バンドリ!』の魅力や物語を紹介するテキストを書きました。

月刊ニュータイプ2月号
1月10日発売の月刊ニュータイプ2月号で、アニメ『BanG Dream!』の大槻敦史監督にインタビューさせて頂きました。XEBECさんでインタビューだったので、ナデシコや烈豪の会社やんけ! とテンションが上りました。描き下ろし版権イラストは香澄、りみ、おたえです。

『ウマ娘 プリティーダービー』ソロ曲初ステージ、出走! CD「STARTING GATE 01」発売記念イベント(マイナビニュース)
ソロ初イベント、昼の部を取材しました! 『ウマ娘』とウマ娘サウンドについても紹介しています。

篠田みなみがカメラワークを激推し!「ナナシス」2ndライブ先行上映会レポート(WebNewtype) 
今年の取材初めでした。高田憂希さんの謎の民族舞踊的ダンスが忘れられません。去年の茂木さんは新年金髪になってましたが、今度は黒髪になっていることを司会の人にツッコんでほしくてしょうがなかったです。

初歌唱で光った涙。「ウマ娘」CDイベントが初出走! (WebNewtype)
夜の部です。昼より格段にライブがよくなってました、演者も客席も。Machicoさんのあだ名が「まちょ」と聞いた時の藤井ゆきよさんの半笑いで何か言葉をのみこんだ感じと、客席もわかってる感じが面白かったです。

PR

2017/01/12 00:41 | Comments(0) | 仕事報告

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 中里キリ『アイドルマスター』関連不完全記事一覧(2006年〜2015年)>>
忍者ブログ[PR]