忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:38 |
【ワンフェス2008冬】そういえばヨーコが増えた。個人ディーラーその3
 ワンフェスレポこれで最後、個人ディーラーその3です。




 まずは説明不要、「ボーメ屋」。中でも関羽さんの腹部の表現はお好きな人(僕)にはたまらないですね。はいている、はいてない、そんなことで戦争が起こってるこの地球上の争いがちっぽけなものに思えます。



 関羽繋がりで「CARREY野良ネコ同盟」。通行人の視線の高さからだと、どの角度からでも匠のカーテンが。これならジャンプにだって載せられます。そしてメイドロボになったるーこです。



 サークル「PEARL」のヨーコとグウェンドリン。瞳だけでも入れると違いますねやはり。



 「薬味堂」の二見さんと川田先生は前も写真撮った気がしつつも、やはり川田先生はいいので。それよりも後ろのアスカターンですよ! こちらは今後パーツを新造して製作するとのことなので期待です。


 「ポリゴニア」のロックなヨーコ。というかいまさら気付きました、今回増えてたのはグレンラガンってーかヨーコです。



 「七竃」の慶次と松風。



 「りゅんりゅん亭」のハートキャプターアヤカ。



 締めはや ら な い か で。おつきあいありがとうございました!

PR

2008/02/26 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | ワンダーフェスティバル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ワンフェス2008冬】ワンフェスINDEX | HOME | 【ワンフェス2008冬】なのはの等身大のアレも。個人ディーラーその2>>
忍者ブログ[PR]