忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:51 |
「電撃マ王」4月号にアイマスコラム書きました、他。
 久方ぶりの更新なのでありますよ隊長。『アイドルマスターSP』発売にも関わらず更新なしとはどうしたことかとお叱りを受けそうですが、水面下でいろいろやっておりますので、そろそろぶくぶくと浮上してくると思います。とりあえず第1弾!


 先週末発売の「電撃マ王」さんの4月号で、アイマスCDに関するコラムを書かせて頂きました! 今月号は表紙が明音さんの『ぷちます』の961三人組(しじょん!)、覚醒律ちゃん表紙の52P小冊子つきという、イマイチP含む電撃変態P軍団大暴れな内容になってます。僕のコラムは小冊子の方に。若林神ロングインタビューなど読み応えがありますので、マストバイそれを買えでよろしくお願いします。

http://maoh.dengeki.com/

・他のお仕事
 先月発売のアニメージュ3月号で「コミックが“ペーパーレス”になる時代?」というコラムを書きました。来月10日売りの4月号では個人ニュースサイトと個人ブログのメディアとしての位置付けについて書きました。

http://animage.jp/index2.html

 先月末発売のGAMEJAPAN2009年4月号に「鉄人・中里のMJ4極め道R第10回“その一個のために打ってるんだ”」が掲載されました。

http://hobbyjapan.co.jp/gamejapan/

 あとは目玉がひぐらし麻雀であるかのように書かれた妙なAOUレポとか。智秋さんのQMAステージも少々↓。

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090224c


 そんな感じで。もちろん本業の765プロ・プロデューサーとしても頑張っておりまして、先頃アイドルマスターに昇格しました。ストーリープロデュースは春香→やよい→伊織→千早→真ときてます。詳しい感想はそのうちどこかで。
PR

2009/03/02 22:47 | Comments(1) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最後のアニメイトの記事へのリンク、ミスってますよ
posted by NONAME at 2009/03/03 15:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥取銘菓「打吹公園だんご」の正しい食べ方 | HOME | アイマスお茶会記事の正しい見方?>>
忍者ブログ[PR]