忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/29 14:43 |
新ユニット? クリスタルがエージェント初披露!
 電撃15年祭に来ています。無料イベントという事もあってか会場周辺はかなりの混雑。列が全くうごいてないですね...朝一のイベント目当ての人は相当じれてそうです。

 そんな中、すったもんだはありつつもなんとか会場へ。今日はライターとしてではなくプロデューサーとしての参戦です。目指すはもちろんアイドルマスタークリスタルステージ。このあと色々あるのでセットリストのみ書いておきます。

1.太陽のジェラシー(中村)
2.エージェント夜を征く(今井・中村)
3.マイベストフレンド(今井・中村)
4.蒼い鳥(今井)
5.i(今井・中村)

 ミニライブかと思いきや、ゲームサイズとはいえ、5曲も歌ってくれるとは。グレパでMA曲は聴けたものの、やはり定番曲もききたかったプロデューサーには嬉しい。一番のプレミアムはエージェント。実は今井さんも中村さんも初披露だったのですよね。ランクFユニット「クリスタル」として、グラサン姿での披露になりました。あとは客席に乗せられた今井さんが照れ気味にもじぴったん歌ってたとか、中村さんがノリノリで客席にグラサン投げてたとかが見所でしょうか。朝一で入場が追いつかず、客席にあきがあったのはもったいない内容でした。

おまけ しかしもういい大人なのだから、蒼い鳥を生で聴くたびに涙ぐみそうになるのはやめた方がいいと思います。自分。気持ち悪いので。
PR

2007/11/24 13:56 | Comments(3) | TrackBack(0) | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。先日から楽しく読ませていただいています。

> 朝一で入場が追いつかず、客席にあきがあったのはもったいない内容でした。

私も参加していましたが、あれは予定通り(500人)なのではないでしょうか?
7:30に並び始めた人にはもう整理券が回らなかったという話を聞きました。
朝一イベントの人達は事前予約形式で優先的に入場していましたが、これも客席スペースの2/3はスカスカでしたし。

とはいえ、確かに入場速度はもう少し何とかして欲しい感じでしたね。
枠の外からでも見たい人は多かったでしょうに。
posted by Earl at 2007/11/24 15:33 [ コメントを修正する ]
囲いの客席の中が半分ぐらいあいてるのに、サイドの囲いの外に観客が膨らんでいく…というなんとも奇妙な状況でしたね。
他のステージやwenラジオ公録などでも同じ現象が起こっていました。

個人的な印象としては、指示をこなすための末端の人員は過剰にいるのに、現場で指示を出せる(権限と責任がある)人が全く足りていないと感じました。そのあたりは経験と蓄積だから仕方ないですが、明日は少し改善されてるといいですね。今頃、幹部スタッフは必死で会議中ではないでしょうか。
posted by なかざと at 2007/11/24 21:07 [ コメントを修正する ]
アイマス目当てに行ったのですが、9時半頃着いて入れたのは12時頃でした。
早く行かなかった自分が悪い・・・のか?
運営がグダグダだろうことは覚悟してましたが、見込みが甘かったです。

4/1以降色々あってイベントに参加できてないので、次回こそ必ずや。
posted by ダイラク at 2007/11/24 23:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<電撃15年祭で一番人気だったひと | HOME | 祐巳、タイにトマトソースがついていてよ>>
忍者ブログ[PR]