忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:16 |
秋葉原殲滅戦終了。
昨日の補足。

発売後3日、ゲーマーズ秋葉原店からも今井麻美さんデビューシングル「Day by Day」がついに消えました。これにて秋葉原はゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、ソフマップが完売御礼となります。
コメントで頂いた情報によると、仙台では発売前日のフラゲ日には全店完売だったとか。

なお買いそびれた方は、amazonの在庫が生きておりますので、お早めに。あと、ニコニコ動画でやってる「ぶるらじ」は今井さんのラジオの中でも過去最高クラスの面白さなので、ぜひチェックを。

ちなみに今日Day by Day発売記念イベントがあったのですが、2回目はなんと、整理券配布100枚で、来場者100名! 配りきりの店舗イベントで欠席者0なんて初めてみました。予兆ではありますが、何やら始まってる予感がしますね。

イベントの模様は近日お仕事でレポート予定ですので、しばしお待ちください。
PR

2009/04/25 20:27 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記(アニメ系)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

慌てて秋葉原のお店を回ってみましたが、とらのあなのみ若干数在庫がありました。
こんな勢いで売れるとは予想してなかったので、情報をいただけて助かりました。
posted by Earl at 2009/04/25 21:02 [ コメントを修正する ]
いつも楽しませてもらってます。

自分は地方在住ですけど、
発売日2週間ほど前に地元の本屋(チェーン店、CD売り場有り)に予約を入れたら、
『発売日分は既に予約で問屋にも在庫が無い。追加生産されるとしても早くて1週間かかりますがそれでも予約しますか?』
なんて扱いをされましたw
それでもってことで予約入れてたら今日入荷したと言うことなので、既にけっこう追加生産してるのかも?
posted by JAC at 2009/04/26 23:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その1枚が道となる。 | HOME | 「秋葉原からミンゴスCD消えた!」は予想通りで期待通り。>>
忍者ブログ[PR]