忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:23 |
【ワンフェス2008冬】気になったフィギュア(企業・グッスマ系中心)
 ワンダーフェスティバル画像更新の続きです。特に整理せずざくざくと上げていきます。



今回のワンダーショーケース(ワンフェスがプッシュする気鋭の作品です)の3点。圧倒的人気はやはりローゼンセットで、午前中には早々に売り切れていました。



グッスマのねんどろいど撮影コーナーから。非常にめんこいです。



公式サイト限定バージョンのこなたとあきら様。ジョイは……これ、ねんどろいどなんですか?



悪つるやさんがちょっと新鮮。右側は今回のアイデア賞。コスプレでもはっきりキャラクターが認識できるのは技ですね。



ミク戦隊はいいとして。



鏡音リンと、現在進行中のリアル等身ミクフィギュア! ただし……



この日緊急発売された、ボークスのミクがおっそろしく出来がいいんですよね。



森羅様と朱子の主従が美しかったので。



黒桜と黒セイバー。黒すぎる!



マックスファクトリーのエムエム。瞳と髪の毛の感じがとても好き。こういうタイプのは、中国で生産に入って微妙にバランスが崩れてご破算のことが多いので丁寧に作ってほしいです。

次はワンダフルホビーライフフォーユー(長い)の外の企業ブース中心で。
PR

2008/02/25 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | ワンダーフェスティバル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ワンフェス2008冬】気になったフィギュア(企業・他ごった煮) | HOME | 【ワンフェス2008冬】北高タイトルマッチの惨劇>>
忍者ブログ[PR]