忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:29 |
【ワンフェス2008冬】気になったフィギュア(企業・他ごった煮)
 ワンフェス写真レポ、グッスマ系集合ブースの外の企業中心です。ややこしいんですが、アルターとか外に個別ブースも出してるので。



 まずはグリフォン。一騎当千とエロにこだわったメーカーという印象だったんですが、なんかレベル高かってので頭に。エウレカのタルホさんとかもそういや良かったっけ。



 僕のイメージするグリフォンはこういう作品を作る会社。
 


 アルター、なのはA’sからヴィータとフェイト。やっぱりA’sが一番いいと思うんです。



 なぜ原型師という人たちは服のひだひだと長い髪が大好きなのか。謙信公。「FORTUNE ARTELIAL」の千堂妹もよし。コトブキヤは安定してます。



 なぜかその辺のチョイスがコトブキヤとかぶってたボークス。個人的にはFORTUNEはボークスの方が好き。ボークス謙信はすごく良かったんですが、18禁なので自粛します。



 狐汁は健全ないやらしさを応援しています。具体的にはこれ、左、というかこれ、右。完全ノーマークだったムービックの「水色スプラッシュ」のだそうです。通りすがりにむっちりレーダーにひっかかりました。惜しむらくは、ムービックはケースが全て汚かったんで拭いてください。



 この国はもう駄目だと思います。



 お口直しに、ならば愛などいらぬ人たちを。



 根岸に換装できたりしないんでしょうか……と投げっぱなして、次は個人ディーラー行きます(※更新は25日午後予定です)。
PR

2008/02/25 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | ワンダーフェスティバル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【ワンフェス2008冬】気になったフィギュア(個人ディーラーその1) | HOME | 【ワンフェス2008冬】気になったフィギュア(企業・グッスマ系中心)>>
忍者ブログ[PR]