忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:06 |
プロデューサー仲間100人できるかな?
今週末の名古屋会場から、いよいよアイマスライブツアー“THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!”が始まります。僕も名古屋・大阪・福岡・東京と回ることになりました。その際ちょっと企画として、全国縦断中に『アイマスSP』のプロデューサー名刺が100枚集まるか? にチャレンジしてみたいと思ってます。

物販があいてる時間と開場時間、終演後ちょろっとを中心に、各会場近辺でSPの事務所モードを起動してますので、気が向いた人は「アイマスSP」とPSPを持ってきてくださいませ。あと、SPでの人待ちは相当手持ち無沙汰なので、一緒にDSも持ってくので、さらに気が向いた人はピクトチャットでもしましょう。開場後は事務所モード満室の可能性もあるので、物販待ちの暇つぶしと考えてもらうのがよいかもしれません。

ライブ参加される方は、会場最寄の事務所にてお会いしましょう。
PR

2009/05/14 18:18 | Comments(2) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

事務所モードはイベントではログインゲームになりがちなので気をつけましょう
でも、そんなときはネットワーク設定でアドホックモードを自動から空いてるchに固定すれば大丈夫……割とレベルですけどね(^_^;;
posted by ・w・ at 2009/05/15 00:43 [ コメントを修正する ]
解散後オートで適当に回ってたら
中里さんと思しきPの名刺がありましたので記念カキコ
posted by 25 at 2009/05/25 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのドリルは、たぶんほんの少し昇ってる。 | HOME | スイーツ(笑) 仕事明けの自分にご褒美(笑) ひぐらし(笑)>>
忍者ブログ[PR]