忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:09 |
GameSpotに電撃マ王の人呼んでみました。
まだだ、まだ終わらんよ!

「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(前編)~響のスリーサイズ、そして変わりゆく貴音の謎に迫る
「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(中編)~今井麻美さんが語る美希の移籍
「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(後編)~で、どのガンダムなんですか? そしてライブツアーへの意気込み

と3日間連続でインタビューをお届けしてきたわけですが、実は翌4日も記事がアップされております。談話室善永、第2回です。

「イマイチP、談話室来ない?」
「いいですよ」
「さとうさん、イマイチP呼んでいい?」
「いいですよ」

という非常に難航した交渉の末、GameSpot×電撃マ王協力による座談会が実現しました。あの、僕はとりあえず面白いと思ったことは言ってみて止められたら諦めるくせがあるのですが、GameSpotさんはわりと本当になんでも通してくれるのでちょっとドキドキしてるので、適当なところでお前いい加減にしろって言ってくださいね。

そんなわけで電撃のイマイチPが遊びに来てくれた談話室はこちらとなっております。

【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第2回「スタートアップミーティング」

まぁみんな同じプロデューサーなんだし、みんなで幸せになろうよ。
PR

2009/04/04 23:59 | Comments(3) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
が、談話室善永へのリンクがいきなり5ページ目になってるのは何の意図が?
#今回は1ページだけかと思いましたよ。
posted by JAC at 2009/04/06 07:07 [ コメントを修正する ]
談話室善永、楽しく読ませていただきました
ところで質問なのですが、記事の中で

中里:9/9が揃ったのはこれが最初で、次に全員が揃うのは2007年4月のオールスターライブまでありません。ライブ以外で全員が取材陣の前に登場したのは、ひょっとしたらこの時だけかもしれませんね。
(3ページ目より)

とありますが、これは07年ではなく、06年のライブのことを指しているという解釈で大丈夫ですよね?
それとも「全員」になにか他の意味があるのでしょうか
教えていただけたら嬉しいです
posted by 巣鴨スタイル at 2009/04/06 23:22 [ コメントを修正する ]
>JACさん
意図とかはなく、単なる凡ミスです。ごめんなさい。

>巣鴨スタイルさん
たしかに9/9は1周年でも揃ってましたね。2007年のオルスタで「ついに全員が揃った!」という意識が強かったので、それに引っ張られて発言に不正確な部分があったようです。
座談会ではありますが、アイマスの歴史を振り返る企画でもありますので、連絡して修正してもらいます。ありがとうございます。
posted by なかざと at 2009/04/07 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奈々さまオタの目立たなさがカッコいい。 | HOME | 春だ一番ぬーぬーだけはガチ・第三夜>>
忍者ブログ[PR]