忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:01 |
春だ一番ぬーぬーだけはガチ・第三夜
 というわけで三夜連続企画、『アイドルマスターSP』発売記念インタビュー(後編)が掲載されました。昨日出題の「ガンダムどれよ」に関しては、ガンダムSEEDかヒデキ、という予想が多かったようですが、その斜め上を行く沼倉さんの解答でございました。最初にSEEDと答えて「ああ、やっぱり?」という感じに一同がなりかけたところで、返しの一刀。解答を聞いた後の今井さんの「この娘、やるわね!」という反応が一番印象的でした。社長こと徳丸完さんの話とか、ツアーの話なども出ておりますので、ぜひチェックしていただけたらと。あと、今井さんのメッセージ動画で軽く軽く神がかったトラブルがあったのも一部収録しておりマス。

 今日はとらのあなで、今井さんの「Day by Day」発売記念イベントの整理券を頂いてきました。今井さんのメジャーデビューまでは個人的に追いかけたいと思っております、はい。秋葉に出たついでに、購入できていなかった「歌道場」と「MS03」、あとはアイマスアケ版の小山Pつながりで『戦場の絆ポータブル』を購入してきました。しばらく仕事のBGMにはこまらなそうです。

「アイドルマスターSP」スペシャルインタビュー(後編)~で、どのガンダムなんですか? そしてライブツアーへの意気込み


PR

2009/04/03 23:14 | Comments(2) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

素晴らしかったです
ミンゴス先生の残念さ(褒め言葉)が凄く伝わる記事でした
あとぬーぬーが種って言った後の空気感の描写はなんだか読者なのにその場に居るような臨場感を与えてくれました

あ、でもこう言う感想はGameSpotさんに投げた方が宜しかったのでしょうか?
連載存続的な意味で(^_^;;
posted by ・w・ at 2009/04/06 14:00 [ コメントを修正する ]
僕が聞きたいことをいっぱい聞いてしまいました。
本当は原さんのタイガース話とか、他に聞きたいことはいっぱいあったんですが、これでも本当に時間いっぱい詰め込んで聞いてるので^^;
またなんか考えられればよいなと思ってます。

あ、GameSpotに送って頂くのも大歓迎ですw
肯定的なレスポンスって少ないので、結構webの中の人って感想メールをしっかりチェックしてます(経験談)。
posted by なかざと at 2009/04/07 01:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GameSpotに電撃マ王の人呼んでみました。 | HOME | 春だ一番アイマスクイズ~ガンダムはどれだ・第二夜 >>
忍者ブログ[PR]