忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:30 |
アイスキャンディー屋の親父が輝いていた@WF2008夏
「ワンフェス'08[夏]」レポートその3:大量画像で気分は有明?編

 前回は狐汁でもワンフェスを写真でレポートしたんですが、今回は仕事でお呼びがかかりました。ので、撮った画像はジーパラ.comさんでご覧下さい。ゲーム主体のサイトにも関わらず、むやみやたらに送った写真を半分くらいは載せてくださったようで、もうサムネイル加工おつかれさまというかすいません。

 フェイトちゃんとなのはさん10体ずつとか、教練モードのなのはさんとメリッサ・セラフィ魔王ver.の間に「魔王」のポップ入れてみたりとか、ちょっと調子に乗った部分はカットされていたのは「家でやれ」ということでしょう。すいません。ちゃんとゲームサイトの記事であることを鑑み、アイマスはたくさん撮りました。…ほんとすいません。

http://www.gpara.com/pickupnews/news/080804_wf03/106.php

↑全高2.5メートルの98式AVイングラムことアルフォンスたんは本当に圧巻でした。

 今回のワンフェスでは、エスカレーターで大勢の負傷者が出る残念な事故がありました。ワンフェスというイベントの特性上、上下に大きな階層差がある西館での開催の是非、あるいは開場後の導線など、考える必要があると思います。

 …が、事故後に現場に入った組としては、事故の副産物? の空調トラブルが痛かった! 1階アトリウムは蒸し風呂状態。特にアルターブースのなのは新作周辺なんかはもう……君らそんなにフェイトちゃんやヴィータが見たいか! 僕も見たいし仕事なので肉海に割って入ってきました。

 あと、ジュースの自販機がほぼソールドアウトだったのがちょっとした驚き。まるで晴海時代を思い出すようで、懐かしくなりました。

 ……会場からの帰り道、あんなに輝いてるアイスキャンディー屋の親父を、久しぶりに見ました。酷暑の中並んだ末に、会場内をグルグル回らされた始発組の皆様は、本当にお疲れ様でした。
PR

2008/08/05 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | ワンダーフェスティバル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春新番で20年(80クール)ぐらいかな?@グイン・サーガ | HOME | アイマス曳船回想、TORICO最後の日。>>
忍者ブログ[PR]