忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:06 |
「マチ×アソビ」レポート予定です。
絶賛放置中ですいません。
色々ちょっとした宣伝せんでーん。

響HiBiKi」さんで昨日7日より、日本一ソフトウェアさんのミュージカルRPG『アンティフォナの聖歌姫』のラジオ「アンティフォナの聖歌姫ラジオ~シモキタの楽譜~」がスタートしました。パーソナリティは下田麻美さんと喜多村英梨さん! 日本一ソフトウェアの広報さんとお酒を飲むたびに「アイマス声優がいかに素晴らしいか」「下田さんや長谷川さんを含めラジオ的に面白い面子がズラリと並んでるアンティフォナでラジオをやらないのは社会の公器たるゲームメーカーとして怠慢である」とか頭のおかしい話をしていたら、本当に下田さんを起用してラジオを作ってくださいました。すてき! しかもパートナーがあのラジオ魔人キタエリということで、しょっぱなからいい意味でひどいラジオになってるのでぜひ聴いてあげてください。

 そしてもうギリギリですが、今日10月9日まで配信されているのが、「眉山秋フェスタ2009 GO GO!FESラジオ!」。徳島で今週末より行われる「眉山秋フェスタ×マチアソビ」の告知ラジオです。パーソナリティは今井麻美さん、喜多村英梨さん、阿久津加菜さん、五十嵐裕美さん。聞き逃した……という方は、眉山で販売されるラジオCDを購入すると、今回の配信分はもちろん、ラジオCD用に収録された番組も聴けちゃうみたいですよ。仕事の縁で収録を見学したのですが、配信分では手探りだった4人の関係が、CD収録分では縮まってきて、個人的にはCD用の番組の方が面白くなってるように感じました! パーソナリティの皆さんも突貫工事でイベントに備える中どんどんチームワークがよくなってるようなので、徳島での公録はもっとよくなるんじゃないかと個人的に期待なのです。

 というわけで、日曜~月曜にかけて、徳島県の「マチ×アソビ」を取材してきます。なるべくいろいろ速報で投げて現場の空気が伝わればなぁと思いますので、「アニメイトtv」さんをチェックしてもらえればと思います。週末なので反映にちょっと時間がかかったらごめんなさい。

 記事にならないようなちょっとしたことは、twitter「kiri_nakazato」で呟いたりするかも。会場周辺の電波状況によっては呟かなかったりするかも。
PR

2009/10/09 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記(アニメ系)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10・21アニソン天王山とぽにきゃんとわたし | HOME | 『咲-Saki-』個人戦の話~デジタルは本質的につまらない>>
忍者ブログ[PR]