忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:20 |
TAF取材報告。
やっと東京国際アニメフェア関係のもろもろがほぼ片付きました。TAFが終わってみたら、『アマガミ』は発売されてるし、MJ4のロケテ大会は終わってるし…すっかりウラシマ効果です。とほり。そんな感じでTAF取材の記事いくつか書きましたので紹介です。

劇場公開の日に物語は始まる? 劇場版『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』公開記念イベント

さんぺー隊長がなんだか娘さんらしくなったなぁと思ってたら藤原さんと名塚さんもそう仰ってました。南さんと京田監督のgdgd感が、ああエウレカだなぁって感じでした。

30周年に向けて新たなスタート!! “ミンキーモモ 30thアニバーサリーステージ”

小森まなみさん、僕が中高生でRadiコミリスナーだったころから見た目が変わってない気がするのですが、やはり異種族とか妖精さんとかなんでしょうか。

時かけヒロインが、今度は38歳・メタボなおばさんに!? “『サマーウォーズ』製作発表会inTAF2009”

やっぱり芸能人の方が並ぶと華やかですね。声優としての巧い下手を語る人が多いですが、求められる演技も役割も違うので仕方ないかなーと。そりゃ初めての人とプロを比べればプロがうまいのが当たり前なわけで。芸能人起用では、個人的にはムシキングのぐっさんと福田沙紀さんが好印象でした。

騎士から戦車まで、押井ウンチク満載の剣劇アクション!? 『宮本武蔵-双剣に馳せる夢-』製作発表会

押井守+泉谷しげる。この組み合わせだけで至福の時です。泉谷さんは本当にシャイで演技にまじめで、気づかいのできるおっさんだと思いました。マッドハウスブースに宮本武蔵展示を見に来た泉谷さんが、しゅごきゃらの展示を凝視していたのがほほえましかったです。

あとはGONZOの咲ステージとかも取材したんですがまだチェック中のようです(・x・)。
PR

2009/03/26 16:56 | Comments(2) | TrackBack() | 雑記(アニメ系)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

芸能人の声優起用ではちょっと前までは西川貴教さんが一番と思ってましたが
今のマイランキングでは髭男爵(ヴァンプ将軍)が遙かに上になりました
posted by ・w・ at 2009/03/27 10:53 [ コメントを修正する ]
いわゆる「芸能人」より「芸人(若手)」の人のほうが、僕らオタ的にはしっくりくることが多い気もします。

マイランキングベストですか?
西川のりお@じゃりんこチエです。
posted by なかざと at 2009/03/27 18:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイマスSPレビューしました。 | HOME | よくわかるElements Garden(初心者P向け)>>
忍者ブログ[PR]