忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:45 |
下田麻美さんにオンラインゲームとかよけいなことを聞いてきました。
 昨日のさいたま更新に関し、「さいたまなら、ユイエルのいくよ、さいたまー! は外せないのでは?」という鋭い指摘を頂きました。お詫びの上、ユイエルも名誉さいたま民に認定したいと思います。

 さて、本日アップされた記事なのですが、オンラインゲーム『Xenepic Online』の絡みで、下田麻美さんにお話を聞いてきました!

『Xenepic Online』NPCエブリー役・下田麻美さんにインタビュー[gpara.com]

 収録スタジオにおじゃまして、NPCエブリーのボイス収録のお話を伺いました。取材形式の関係でほぼ同じ内容をもう一度聞いたりもあったのですが、嫌な顔ひとつせず、はきはきとよく言葉を選んで答えてくれました。合同取材だったのですが、中にはちょっとアレな質問がありますが、「んっふっふー」とか「下田さんにはご兄弟は?」とかは例外なくもちろん僕ですすいません。収録後「みなさんもいかがですか?」と差し入れのお菓子を取材陣にも勧めてくれるあさぽん。ほんとにええこです。でも2月の朗読劇「ファンレターズ」でもらったあさぽんチロルがもったいなくて未だに食べられない僕には恐れ多く手が出ませんでした。みんな遠慮するんだもの。

 …そういえば、昨年の『A.I.E.N』イベントで今井さんと中村さんが配っていたチョコももったいなくてまだ食べてません。子供の頃から、エリクサーがクリアまで使えない、黒井ななこ先生タイプです。

 この記事へのリンクをアイマスカテに入れるのはどうかと思いましたが、今後2週間ぐらいにアイマスガールズ関係の記事が結構上がると思うので、極私的ゴールデンアイマスウィークとしてリンクしていきたいと思います。アイマスあるところ俺あり、振り返れば奴がいるの精神でがんがります。
PR

2008/09/01 16:43 | Comments(3) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして。いつも楽しく拝見しております。早速ですが、朗読劇の公演名は「ファンレターズ」で、公演日は1月31日です。お間違いなきようお願いいたします。と、1ファンの分際で差し出がましく突っ込みを入れてしまいました。すいませんw
 
チロルチョコ、私もまだ冷凍庫に入ってます・・w
posted by H・I at 2008/09/01 23:07 [ コメントを修正する ]
わわ、フジテレビかなんかの朗読劇とまざったかな。
指摘ありがとうございます。
しかし日付確認しようと「ファンレターズ」でググったら自分のサイトが2番目に出てきて凹みました。それで間違っちゃだめですねw
posted by なかざと at 2008/09/01 23:58 [ コメントを修正する ]
勿体なくて食べられないっで結局腐らせてしまったりすると悲しいですよ(経験有り
posted by とんがら at 2008/09/04 11:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケ74、クルくるイベント記事をアップしました。 | HOME | ドメスティックさいたまサマーライブ2日目>>
忍者ブログ[PR]