忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:32 |
鳥取銘菓「打吹公園だんご」の正しい食べ方
鳥取コンビが狙うは人気下克上!?「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」発売記念、若林直美さん&下田麻美さんロングインタビュー!(前編)
鳥取コンビが狙うは人気下克上!?「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」発売記念、若林直美さん&下田麻美さんロングインタビュー!(後編)

(僕のテキストが)長すぎたのでついに前後編になってしまったアイマスお茶会第2回記事です。え、他のゲーム系媒体でもう読んだ? いえいえ、それだけではお茶会記事を正しく読んだとは言えません。次のようなレシピをご用意頂くと、よりおいしく頂けるかと思います。

1.本日発売のCD「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02」……1枚(お好みで2枚あると、ダブルジャケットが楽しめます。律ちゃーん!)
2.新橋の「食のみやこ鳥取プラザ」、全国百貨店などで打吹公園だんごを購入……適宜
3.白餡、小豆餡、抹茶餡の三色がありますが、茶色は最後に食べる……下田スタイル
4.ブラウザを立ち上げ、まだあなたが読んでいないお茶会レポートを開きます。発売日更新のanimate.tvさんなどが無駄に濃くてお勧めです。

あとはレポートを読み進めながら、試聴パートになったら、おもむろにCDをかけ、該当パートを聞いてください。適宜ラジオパートを自主的に挟むと、よりおいしく頂けます。記事に使おうと思ってた写真を確認してみたら予期せぬ兄(C)んっふっふ~ショットになってたので土壇場で差し替えました。全国の紳士の皆さん、ごめんなさい。これがたかはし智秋さんなら全く問題なさそうなレベルではあるのですが。
PR

2009/03/06 12:26 | Comments(0) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かっこいいってこういうことだ。@声優アワード | HOME | 「電撃マ王」4月号にアイマスコラム書きました、他。>>
忍者ブログ[PR]