忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:16 |
談話室始めました。
【連載】アイドルマスター記者座談会「談話室善永」:第1回「アイマス稼動前夜」

 『アイドルマスター』の本稼働が2005年7月26日。ロケテ時期も含めると、アイマスはもはや5年にまたがる息の長ーいタイトルになっています。そこで、アイマスの初期から今までにどんなことがあったか? について、記者として見た舞台裏や一ファンとしての回想を交えつつ振り返ってみようじゃないか、という企画連載を始めることになりました。古い人には懐かしく、新しい人には新鮮な話を多少なりとも混ぜていければなと思います。

 座談会形式でアイマスの過去と今をぐだぐだーっと語っていければなと思ってます。今回アップしたのはとりあえずやってみたお試し版な感じなんですが、次回以降はその時々のトピックに詳しい知り合いの記者さんやらのゲストを交えてやっていければなーと思っております。ざっくり隔週更新予定です。

 序盤で「アイマスと俺たちの戦いはこれからだ!」とならないよう、ぽちっとクリックなり、リンクなり頂けると大変ありがたく思います。ひとまずは初回アップしましたの報告ということで。

 あ、タイトルは僕がものすごく勢いで考えて2秒で承認されました。

 
PR

2009/03/13 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よくわかるElements Garden(初心者P向け) | HOME | 千葉・ゆかり王国訪問感想。>>
忍者ブログ[PR]