忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:34 |
今井麻美さん、たかはし智秋さんのインタビューに行ってきました。
本日、『THE IDOLM@STER RADIO』最後にして6枚目のCD「LONG TIME」が発売されました! お手元に届いて、「また、はじめよう。」に涙腺破壊されている方も多いのではないでしょうか?

実は今回、その発売を記念して、今井麻美さん、たかはし智秋さんのインタビューを行ってきました! 掲載先はなんと、コロムビアミュージック・アイマス公式サイトでございます。先ほど掲載されておりますのでご確認下さい。

『THE IDOLM@STER RADIO LONG TIME』発売記念 今井麻美&たかはし智秋ロングインタビュー

12曲の楽曲それぞれ、そしてブックレット写真についても細かく伺ってますので、ぜひ、「LONG TIME」を手元に置いて、見て聴きながら読んでもらえたらと思います。

当日は『THE IDOLM@STER RADIO』の収録も拝見したのですが、本番よりも編集前が面白く、編集前よりも打ち合わせが面白いという!? 神に愛された空間でした。2人と番組を作っているスタッフの空気感がそのまま番組に出ていて、なるほどこういうところから奇跡は生まれるのだなと納得した次第です。

CDに込めたお2人の想いを、感じる一助になれば幸いです。

PR

2009/07/15 17:33 | Comments(1) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コロンビアのページを読んでていて気になったのですが
たかはし智秋さんの最後のメッセージで
自分に自身も出たし、その自身を与えてくれたのはというのは
「自信」と考えてよろしいでしょうか?

自分自身が出たしなら自身かなとも思うのですが...

posted by Ta at 2009/07/24 22:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取材席から、プロデューサーの独り言。 | HOME | モンスターは ちはや にみとれている!>>
忍者ブログ[PR]