忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:29 |
教えて! ブンケイP!!
【C3×HOBBY】バンダイナムコゲームスブースで『アイマスDS』をチェック! さらに通りすがりのブンケイPにステージ振り付けについて直撃!!

 キャラホビを歩いてたらブンケイPがアイマス試遊台の周りにひそんでいたので、「教えて! ブンケイP!!」してきました。

 ブンケイPこぼれ話。会場で足ふぇちのブンケイPが「要チェックや!!」な反応をしていたとある企業ブースの足のきれいなコンパニオンのお姉さん。実は『シュタインズゲート』で今井麻美さんが演じる牧瀬紅莉栖のコスプレだったのでした。多分偶然なのでちょっと面白かったです。

【C3×HOBBY】伊藤静さんが憧れのスパロボステージに! 緑川光さん、美郷あきさんらも登場の『スパロボNEO』ステージをレポート!
【C3×HOBBY】日本とキャラホビの平和はお任せ! 火力演習VTRあり、最新の軽装甲機動車や自衛官との記念撮影もありの「自衛隊×じえいたん」ブースを紹介!
【C3×HOBBY】1/4スケールのKOS-MOS最強形態が圧巻! ボークスブースを紹介!!
【C3×HOBBY】『戦国BASARA』や『ひぐらし』の冷た~いキャラクターラベルドリンクの販売も! 物販充実のアニメイトブース!
【C3×HOBBY】かわいすぎるメイドコスプレイヤーさんが冷たい飲み物でおもてなし! 新作展示やトークショーなど盛りだくさんの「コトブキヤcafe」ブース!!
【C3×HOBBY】グッスマ&マックスファクトリーがカレーを販売!? 『けいおん!』のねんどろいど梓やねんぷちミク&MEIKO別バージョンなど、新たにお目見えのフィギュアも紹介!

ちょこちょことアップしてます。
面白かったのはやっぱり自衛隊ですね。あとグッスマはねんぷちあずにゃんの写真撮ってきました。今回は取材で入ったのでブログは写真なし(・x・)スマセン
PR

2009/09/01 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | そのほか。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始めよう、SAY “HELLO!!” | HOME | 取材席から、プロデューサーの独り言。>>
忍者ブログ[PR]