忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:48 |
「マヤコは自分が参加しない腕相撲にさえも勝利するんだ…な、なにを言ってるかわからないと思うが」
お待たせしました、おとといの961のレポートが掲載されました。

主役と勝者は961プロ。でも中村さんと仁後さんの数々のミラクルも!? 見所満載のアイマス“961プロ”イベント徹底レポート!

アイマスCD新展開が大発表!千早&響が対決
961プロに変身!アイマスSP新アイテム情報!

下のはおまけ。千早いじりすぎました。
なお、実は本文でひとつだけ補足したいことがありまして、僕が仕様を把握しておらず、載せきれない画像があったみたいです。長谷川さんvs中村さんの腕相撲対決で仁後さんが勝利を収めたのは、

1.中村さんと長谷川さんが腕相撲対決。仁後ちゃんが、中村さんにマイクをさしだしてサポート
2.長谷川さんが腕力……というか中村さんが非力さを発揮してアッキー大勝利
3.向こう側に崩れ落ちる中村さん
4.意図せずマイクで受け止める仁後さん
5.ゴン!!
6.悶絶する中村さん、あわてる仁後さん、半笑いのガミP
7.中村さんは刻の涙を見て、会場にはマッチョチョンコールが

という流れでした。
わかりにくいといけないので補足でした。わりと細かいところまで頑張って書いたので、当日の空気が伝わると幸いです。
PR

2009/01/19 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あまりにももったいない叶姉妹アニメ | HOME | 新説・765プロ=リザーブドックス>>
忍者ブログ[PR]