忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:17 |
年度またぎでRadio for You公録記事
嵐を呼ぶ結納式!仲人コンビも登場の『アイドルマスター Radio For You!』公録イベント“結納~you-i know~”が、吉祥寺・前進座劇場で開催!

 2月末のイベントが今か! というお叱りが多いと思うのですが、2月28日の「Radio For You!!」公開録音の模様がanimate.tvに掲載されました。アップに辿り着く過程でどこかで記事が迷子になっていたようですが、涙目でお願いしてなんとかアップしてもらいました。この後東京国際アニメフェアのイベント記事がどさどさとアップされて流れていくのは記事として不憫だなぁ……ということで宣伝宣伝。一応、紙・webの媒体でのリポートはanimate.tvのみだと思います。画像サイズはちっこいですが、「ゆい」「のう」「Jき」の“のう”センスを頭につけたのう中村さんとかの写真もあるので、よかったら見てくださいませ。

 平田宏美さん分が豊富に補給できる素晴らしいイベントでした。そういえば、4月1日付でフリーになった若林直美さんのblogはチェックしてますか? 4月3日の日記では、タイムリーに仲人コンビがお好み焼きを食べてるので、未見の人は今すぐGOです。

若林◇直営ブログ
PR

2008/04/03 02:49 | Comments(1) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちはです~。

おお、公開録音のレポだ~♪
チケットが買えなくて当日参加できなかったのでこれは嬉しいですっ!
動画共々、堪能させて頂きました。

そういえば、アイマス公式3rdアニバーサリーライブが発表されましたね。
オールスター……とならなかったのがちょっと残念ですが…。
とりあえず、後約3ヶ月強、wktkしながら待ちたいと思っております。

それではっ!
posted by 愛野旅人 URL at 2008/04/04 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『アイドルマスター』という物語。 | HOME | あいれむ記念日終幕>>
忍者ブログ[PR]