忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:23 |
火サス海峡冬景色
 ちょっとアップタイミングが遅くなってしまって申し訳ないのですが、animate.tvさんに「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY@OSAKA」のレポートが上がりました。大阪まで自腹でやってきた頭のおかしいwebメディアは僕だけだったので、おそらく唯一の企業オンラインレポートだと思います。御笑覧いただけると幸いです。

大阪の夜はジューシーかつポーリーに更けて。「Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY」をとことんレポート![animate.tv]

 と、リンクを張るだけではblogの記事として芸がないのでおまけを。ステージにおいてあったホワイトボードのネタ書き込みです。どう考えてもディレ1さんの仕事だと思いますがネタが細かいです。

グレパホワイトボード・渋谷いっかいめ

765プロスケジュール
天海 イベント
高槻 イベント
如月 イベント
萩原 人生の旅へ
三浦 デザートを買いに→行方不明
双海 イベント
菊地 イベント
星井 あふぅ
秋月 イベント
水瀬 グァム2泊3日ツアー \29,800- HIS
音無 イベント手伝い
高木 インド出張

545番までをチンして食べていて下さい ディレ1

グレパホワイトボード・大阪

日直 中村 今井

765プロスケジュール
高木 スリジャヤワルダナプラコッテ出張
天海 イベント
如月 イベント
高槻 イベント
萩原 人生火サス状態
三浦 イベント
双海 イベント×2
菊地 床屋
星井 イベントなの
秋月 危険物取扱試験
水瀬 別府温泉1泊2日 近畿ツーリスト
音無 イベント ←どうして私が?

雪歩のサブストーリーが非常に気になるところです。
PR

2007/11/27 19:21 | Comments(2) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。

カトゆーさんからのリンクでよまさせていただきましたが、
アニメイトの記事にしては、道理で内容が濃いなと思いました。
さすがです。

おにぎり波もそうですが、ミンゴスのもうかりまっか→ぼちぼちでんな
のシンクロ率は異常でしたねw
posted by ume_black at 2007/11/27 22:21 [ コメントを修正する ]
雪歩ネタに、スリジャヤワルダナプラコッテ……
ううむ、濃すぎでしょう。さすがディレ1さん?
posted by すうぷ at 2007/11/30 14:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<“ゲーム脳”は存在するのか? | HOME | Wiiに見る広告スピードの変化>>
忍者ブログ[PR]