忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:23 |
TGS2008会場より。アイマスVISAカードて。
 本日のアイドルマスター新曲発表会には、予想通り961プロの3人が登場。765プロ組が新曲「Colorful Days」、961プロ組が「オーバーマスター」を披露、最後に揃って「GO MY WAY」という流れ。

 で、ステージで発表されたのが12月10日、「Colorful Days」と「オーバーマスター」の同時発売! ここにきての直接対決は熱いですね。どうも路線としては強豪961プロと、お金がない弱小765プロってアングルで行くみたいです。

 パンナムブース周りではアイマスタイムズ号外が配られてるんですが、広告スペースでは全体的にソリッドで洗練した感じの961プロの広告が、手書きタッチの765プロの倍のスペースを取ってます(笑)。

 試遊に関しては……出遅れました。僕が辿り着いた時点で、180分待ちので並び打ち切り。会場全体で8台しかなければ、自然そうなりますよね……。明日朝一で再チャレンジしておきます。とりあえずアイマスタイムズで読み取れる新情報としては、

・体験版では春香が「I Want」を披露。
・765、961それぞれ公式サイトをオープン
 http://www.765pro.jp/
 http://www.961pro.jp/
・今冬アイマスVISAカード登場

 てとこですか。765プロのサイトの前世紀感もいい感じですが、アイマスVISAカードのアレさにはかないませんね。……無職っぽいライターでも審査通るかな?
 
PR

2008/10/11 12:59 | Comments(4) | TrackBack() | アイドルマスター

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自分も試遊できなかった組です(泣)
イベント出てたら無理かと…
同じくリベンジしようかと思ってます。

海浜幕張駅のポスターも、昨日はオーバーマスターでしたが、
今日はカラフルデイズが上に貼り付けたようになってました(笑)
posted by 涙目さん at 2008/10/11 16:53 [ コメントを修正する ]
765プロのホームページを右クリックでソースの表示を行うと、ソース上のコメント行が見れたりします。

これは、やはり小鳥さんが作成しているのでしょうね。
posted by Bau at 2008/10/12 00:36 [ コメントを修正する ]
やっぱVISAじゃなくてマスターカードにすべきですよねwww
posted by ・w・ at 2008/10/13 01:08 [ コメントを修正する ]
職業を「ライター」じゃなくて「文筆業」にしておくと審査が通ると知り合いのゲームライターが言っていました
posted by NONAME at 2008/10/14 22:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<声オタの存在は薄れがち? 東京ゲームショーの空気の変化。 | HOME | 『下田麻美の超ラジ!Girls』&『あさぽんマニュアル』まとめ>>
忍者ブログ[PR]