忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:30 |
GA2出演声優の身体測定成績表
 5月18日、日本青年館で行われたギャラクシーエンジェル隊4thライブ。その1コーナーとして行われた前代未聞のコーナーが、出演声優による体力測定です。種目は握力と、垂直飛び。メンバーの微妙な“力”関係が面白かったので記録しておきます。

測定種目1:握力測定

新谷良子 28.0kg
花村怜美 27.8kg
中山恵理奈 27.4kg
平野綾 24.0kg
榎本温子 24.0kg
稲村優奈 21.3kg
明坂聡美 16.8kg
小田久史 37.2kg

測定種目2:垂直飛び
花村怜美 41cm
中山恵理奈 37cm
平野綾 36cm
榎本温子 35cm
明坂聡美 32cm
稲村優奈 30cm
新谷良子 30cm
小田久史 70cm

新谷さんの握力トップがなぜか嬉しくてしかたがない。でもかわいいのは非力ナンバーワンの明坂さん。あれはずるい(笑)。垂直飛びは隊長に全てもっていかれましたね。高すぎて測定上限の70cmを記録。惚れます。

垂直飛びに関しては、新谷さんとかはライブの曲の締めの「せーの、(ジャンプ!)」て感じの、かかとを高く上げるバンビジャンプだったので、ジャンプ力としては参考記録でしょうか。そして気合いいれすぎて足がつる新谷さん。というか小田さんの本気ジャンプで気づいたけど、高さが出るモモを引きつける跳び方は、スカート全開になっちゃいますね。そりゃ無理だ。

全体としてはやっぱり握力測定が面白かったですね。強そうな人がちゃんと強く、明ちゃんはかわいかったです(二度目)。

PR

2008/05/18 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記(アニメ系)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕らはMay'nに気づかなかったけれど。 | HOME | たまに「アイマスが好きだぁ!」と人前で叫びたくなるので。>>
忍者ブログ[PR]